4歳児きりんぐみがお散歩にいってとってきたカエルの卵からたくさんオタマジャクシがうまれました。たぶんモリアオガエルじゃないかと思っています。こどもたちは小さなオタマジャクシに興味津々です。 無事にカエルになれるかな?