top of page

オタマジャクシがうまれたよ!

  • ayabehimawari
  • 2 日前
  • 読了時間: 1分

 4歳児きりんぐみがお散歩にいってとってきたカエルの卵からたくさんオタマジャクシがうまれました。たぶんモリアオガエルじゃないかと思っています。こどもたちは小さなオタマジャクシに興味津々です。

 無事にカエルになれるかな?

オタマジャクシがいっぱいです!
オタマジャクシがいっぱいです!

 
 

社会福祉法人 綾部ひまわり会

綾部ひまわり共同保育園

© 綾部ひまわり共同保育園 All Rights Reserved.

bottom of page